お腹が空いた・・・(情)

  • Day:2012.05.22 20:38
  • Cat:食事
どうも、ニアミス大好きピーナツ子だす☆

会いたいのに、会えないあたりが一番ゾクゾクするんです(アホ)

はい私、愛すべきドMですが何か?

迷い~迷わされてカーニバル~夢ね夢よ、だから~・・・アモ~レ~・・・(中森明菜)

ジャミンさんの真似しました(笑)

だってホントに大変だったんだもん!!

先日アビタニアジャージーファームを探して三千里・・・の妄想タイトルにて朝10時に青森市内を出発したにも関わらず12時過ぎてもなかなか辿り着けず・・・

やっと、菜の花畑には到着したもののトイレ休憩とお腹が空いてしまってとにかく道の駅「アースストップ」にGO


確か、美味しいお蕎麦が食べれたような・・・

016_20120522204618.jpg

案山子です

015_20120522204617.jpg

メニューを見るとざる蕎麦がメチャクチャリーズナブル

いい

012_20120522204616.jpg

ざる蕎麦だけで550円なのにお茶と蕎麦のお菓子(蕎麦かりんとう?)が付いてきて、なんか嬉しい☆

一人だったので通された場所がみんな二人連れ(苦笑)

でも頑張って写真撮りました!

013_20120522204616.jpg

お茶碗に書かれた文字が心安らぎます

014_20120522204615.jpg

実は蕎麦湯も付いて、凄く満足なお蕎麦屋さんでした☆

ホントは食事無しで行きたかったんですが、迷い過ぎてお腹も空いちゃったんで安いトコに入りたかったんですが。都合が良かったです☆

雰囲気も小民家っぽくて癒されましたよ~


そば処「案山子(かかし)」
〒038−2817
青森県つがる市森田町床舞稚桜4−1(道の駅もりたアーストップ敷地内)
TEL:0173−26−4225
FAX:0173−26−4225



人気ブログランキングへここ、居酒屋にもなるみたいで青森の美味しいお酒もありましたよ!
web拍手 by FC2

Comment

迷い迷わされて色々お疲れ様でした~(笑)
本当御苦労さまだったと思います(^^)
こちらのお蕎麦屋さんずっと気になってたんですよ!
こういう感じなんですね~!
美味しそう(^O^)
今度機会みつけて寄ってみたいと思います♪
お蕎麦大好きなもので楽しみ~~♪
  • 2012/05/28 08:22
  • ジャミン
  • URL
  • Edit
ジャ魅ンさんへ☆
迷い~迷わされましたね~v-356
岩木のハチ様はやはり女子には厳しいですね(苦笑)
割と男性諸君には優しい感じじゃないですか?(んなわけないか!)

そうそう、森田村道の駅アースストップの横にあるお蕎麦屋さん案山子です~☆
私も初めてだったんですが、雰囲気が小民家をそのまま使っているので、木のぬくもりで凄く気分が良かったです!
落ち着く空間でした!
お酒なんかもあるので私には目の毒(苦笑)
一人で贅沢な時間を過ごしました!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【お腹が空いた・・・(情)】
どうも、ニアミス大好きピーナツ子だす☆会いたいのに、会えないあたりが一番ゾクゾクするんです(アホ)はい私、愛すべきドMですが何か?迷い~迷わされてカーニバル~夢ね夢よ、
  • 2012/05/22 23:51
  • URL