矢野顕子 「それだけでうれしい」

  • Day:2012.09.16 22:32
  • Cat:music
それだけで~・・・それだけで~・・・嬉しい・・・



矢野顕子さんの一番、大好きな曲です☆

癒されます。

サビのソロのピアノが一番好きなんです。

東京でアパート暮らししていた時に矢野顕子さんを聞きながら独特なジャズのマネをしてたらある日隣の部屋のカップルが私の真似をしていた事があります☆

私、バカにされてたのか・・・or z


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

矢野さんは・・
独特だからねぇ・・(´・_・`)

ちなみに自分は・・

やっぱり「ラーメンたべたい」が好きですね(^O^)
kiyoさんへ☆
どうも☆kiyoさん!
あ、ちなみにそのアパートに住んでた時お墓が近くて朝方怖い体験をしました。
赤いハイヒールの女の人がアパート前に近づいて来て、隣から順番にピンポンかドアを叩くんです。
私のアパートに来たら、凄いしつこくて怖くて布団に包まってたら諦めてお墓の方に向かって行ったんですが、今でもあのハイヒールのコツコツって歩く音が耳から離れません。
部屋は2階だったので、階段を降りるハイヒールの音までリアルでしたよ~(恐)
なんか、あの頃を懐かしく思い出してしまいました。

「ラーメン食べたい」もいいですね~!
最初は変な歌って思ってましたが、矢野顕子さんはポップスを歌ってもやっぱジャズっぽいですよね☆


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)