弘前 土淵川吉野町緑地

  • Day:2012.10.04 21:50
  • Cat:弘前
さて、明後日10月6日から青森県立美術館で「奈良美智展」がはじまりますね☆

それに向けて、まずはこちらに行かなきゃって思ってやっと行けました!!

やっと辿り着いた~☆
011_20121004213537.jpg

ここだったんだ~!
012_20121004213537.jpg

青森太郎さんとか色んな人の真似♪
013_20121004213536.jpg

割とスマートな犬ですね(笑)
014_20121004213536.jpg

色んな角度で撮ってみました!
015_20121004213536.jpg

公園内では・・・これ、ラベンダーですか?
くつろぎスペースですね☆
016_20121004213536.jpg

注意書きですね。
018_20121004213607.jpg

ってか、弘前いいですね☆
城下町ってなんか何かに守られているというか落ち着く場所です。
城下町ってだけで萌え萌えなのに(苦笑)
西洋もあり、歴史もあり、情緒もあり、青森では最先端をいっているようなイメージです。
私の知っている人で、付き合った人に弘前出身です!ってウソ言ってた人がいます。
最終的に親戚に結局バレたんですがね(笑)
それくらい弘前は憧れですね~!
まず、弘前人はみんなおしゃれです!!
弘前に行く時は変な格好出来ません(苦笑)
それでも、最近のファッションについていけず変な格好の私ですが・・・(爆)

まずは奈良美智の展示会、行きたいですね~☆



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

Comment

超はまった曲?(´・ω・`)
奈良美智展はチケット買ったです(^-^)/

3ヶ月有るので・・

混み合わなそうな時期に行こうかと(^O^)

弘前は学生も多いので活気があるというイメージが有りますね(´∀`)
デカイ?
おいおい!
ちょっと、でかくないですか?
何って?犬ですよ!
高さは、どれ位かな?
それと、「弘前人」は青森ではステータスかい?
県都青森はワンランク下なの?
  • 2012/10/05 05:38
  • 渓流の民!
  • URL
お洒落な弘前人です!ハチッ!
ありがとね。お褒めのお言葉感謝申し上げます。
群馬の友人が弘前に初めて来た時、見る人達みな美人で驚いた。美男美形ばかりで全国歩いたけどこんなに美人の多い場所はかつてない~と驚嘆していたのを思い出しました。
お洒落だし、着こなしもいい。
城下町らしさやお城、リンゴが道にでている。住み易い街なんだろうね。
でも何もない街だねッ!
ってのが印象だったようです。
県立美術館で披露されて数年後に出身地にも欲しいね。ってできたのが吉野町緑地公園の犬でした。
  • 2012/10/05 09:13
  • 鉄爺28号
  • URL
  • Edit
買いました♪
おお♪
あいかわらず、いい旅、してますねぇ~♪
わたしも、奈良祥智展の前売り、買いました★
数年前、弘前で開かれた「A to Z展」
わたしの中では、ベストな美術展でした。
わたしも、ここ、行きたくなりました♪
kiyoさんへ☆
どもども~!
実は、超はまった曲はyoutubuで消されちゃったんで記事からも消しました。
キャリーパミュパミュの凄い良い曲だったんですがね。
自分で消されたくないなら自分で投稿すればいいんですが、投稿できないんですよ。
ヘタレなんで・・・

弘前はホント学生なんかも多いですね!
私も混まない時期に行きたいと思います☆
渓流の民様へ☆
どうも~!
奈良美智のこの犬は2枚目の写真に、大人の女性が写ってます!
そういう高さです!!
大きいですよ~!!!

そうね~、弘前人はとにかくレベル高いです。あと八戸人も高いですが八戸は青森の中でも、もう都会のイメージが強すぎます。
方言もだいぶ違いますよ。
津軽の私は南部の言葉が分かりません。
鉄爺28号さんへ☆
どうも~!おされな弘前人さん☆
なんもないのは私の故郷が一番でしょう(苦笑)

「県立美術館で披露されて数年後に出身地にも欲しいね。ってできたのが吉野町緑地公園の犬でした」

そうだったんですね~!!
トニーさんへ☆
おおお!
トニーさんも奈良美智展行きますか!!
「A to Z展」
私も行きたかったですよ!
秋は色々楽しみがありますね~!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)