滝ハンター 「七つ滝」

  • Day:2012.10.28 21:13
  • Cat:小泊


小泊の夕日をもっと違う場所で見たくて少し場所を移動しました。

七つ滝辺りで見たかったので、大急ぎで移動したんですが・・・失敗でした・・移動しなきゃ良かった・・・

気が付くと太陽さんは雲の中に隠れてて・・・仕方がないので夕日がなくなった後の淋しい感じで撮影です。

真ん中の向こうに竜泊まりラインが見えます。
050_20121028205400.jpg

七つ滝です~!!
047_20121028205401.jpg
夕日が沈んでしまったので全体的に暗いですね。
048_20121028205400.jpg
近くに寄ってみました~!
049_20121028205400.jpg
過ぎて来た権現崎の辺りです。
051_20121028205400.jpg
さて、帰ろう~ってか・・・ここはなんだっけ?
053_20121028205809.jpg
青岩???いつも通る度に気になっていた青岩温泉の辺りです。
054_20121028205808.jpg
画像最悪・・・
055_20121028205808.jpg
暗いし・・・
056_20121028205808.jpg
マジで帰ろう・・・竜泊まりラインはかえって距離が長い気がして、元来た国道を今泉から蟹田へ抜けて青森方面へ向かいました。久々に小泊も良かったです☆


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

本来のお仕事の・・
滝ハンター・・順調ですね~(^-^)/

この時期は夕方に撮影すると・・

影絵みたいになって・・

ノスタルジックで御座います(´∀`)

悪路は通らないようにしましょうね~(´Д` )
五湖?
知床に、「知床五湖」が在りますが、ほんとは「四湖」です!
滝は七つ在りましたか?
言葉の羅列は綺麗な方が良いからね!
  • 2012/10/29 01:00
  • 渓流の民!
  • URL
どうも!!
函館の友達を連れて土日龍泊ライン行ってました。
実はそのネタで七つ滝をアップしようとしたら、ピーナッツさん更新してたので、どぶろくプリンと同じでかぶりそうになりました(爆)小泊の海岸線友達も絶賛してましたよ。
夕日を目当てに行ってもなかなか観れないもんですよねー
kiyoさんへ☆
ども~!
ノスタルジック、戴きました~☆
有難うございます!!
柴Tさんへ☆
ども~!
おっと~!!土日、龍泊まりライン行ったんですか?
どんだけ、私達シンクロするんですか~(笑)
柴Tさん、アップしてください!!
私はぶっちゃけ専攻より後攻が好きなんです。たまたまシンクロしちゃいましたが、柴Tさんは柴Tさんのキャラで勝負しましょう(笑)
私、柴Tさんの記事が好きですよ☆

渓流の民様へ☆
ども~!
はい~!言葉の羅列ですか、綺麗な方がいいです♪
ぅん?
キーハンター?、、、、、
あ!滝ハンターね。\(//∇//)\
何か寂しさ感じるお写真、
これから冬の訪れなんですね。

PS: 風邪ひきまひた。 (≧∇≦)
  • 2012/11/02 22:43
  • プロペラ
  • URL
  • Edit
プロペラさんへ☆
ども~!
キーハンター???

淋しい写真ですよね。夕方だし、これから冬が待ち受けていますからね。
プロペラさん、風邪ひいたんですか?
温かくして、体を温めるものを食べましょう♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)