お初の蔦沼☆

釣った魚にはエサはやらないって言いますが、コレって間違ってますよね?
釣った魚にはエサはあげ続けないとふてくされて腐っちゃうと思います。
どうも、ほど良くエサが欲しいふてくされピーナッツだす☆
あ、私エサあげてる方だった・・・(爆)

さて、沼って興味なかったんですが皆さんの素晴らしい写真を見たら撮りに行きたくなり午後からですが行っちゃいました~

目指す目標は蔦温泉
今回は入浴目的ではなく、あくまでも沼探索
う~・・・温泉入りたい・・・
んで、温泉に行くとウサギ様がおりました☆
ジャ~ン!!
006_20121111221232.jpg
仲間???
003_20121111221233.jpg
真っ白~!!
004_20121111221233.jpg
お腹汚れちゃってます(苦笑)
007_20121111222212.jpg
エサやりのおじさんが近づくと一気におじさんの所へ集まります。
やっぱ、エサやる人を覚えてるもんなんですね~(シミジミシジミ貝)←意味不明勃発
さて、ウサギと遊んでないで行きますよ~!!
なんでボケてんですかね?
013_20121111222653.jpg

015_20121111222653.jpg
お~!!来たか!!
018_20121111222653.jpg
おおお!!
020_20121111222652.jpg
曇ってるけどキタ~~~!!
022_20121111223032.jpg
021_20121111222652.jpg
広いですね~!なんか、壮大・・・
023_20121111223031.jpg
八甲田の鏡のような沼です。
024_20121111223031.jpg
沼って、割と綺麗ですね・・・
028_20121111223030.jpg
ちょっとした波紋も綺麗ですね~・・・これ、朝一とか撮ってみたいですね~・・・
031_20121111223424.jpg
なんか落ち着く~・・・
029_20121111223424.jpg
ここもパワ~スポット的ですね~・・・
034_20121111223423.jpg

036_20121111224216.jpg

038_20121111224216.jpg
猿の腰掛~!っていうにはまだ小さいですね~・・・
040_20121111224215.jpg
はい~!
041_20121111224215.jpg
こんな感じ~!
042_20121111224215.jpg
kitaguniさんっぽいのを撮ってみました~(マネ)
048_20121111224531.jpg

046_20121111224531.jpg

050_20121111224456.jpg
いつか前日に飲まないで、早起きして沼を撮りに行きたいですね~。
一眼買ったら絶対凄い写真撮りに行きたいですが~☆
・・・いつになる事やら・・・チーン・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
沼って綺麗ですね~・・・

人気ブログランキングへ


web拍手 by FC2

Comment

え~・・(>_<)
ピーナッツさんの次の行き先は・・

十三湖か小川原湖と思っていたのに・・

「シジミ貝」を連発していたから(^O^)


日曜日はマンドリンを聴いてから・・

ストーンサークルを見てきたザマス(^-^)/


蔦沼のあたりはもう落葉ですね~(>_<)
いいとこ行きましたね
ここ、紅葉シーズンピークでは、うさぎさんが居る辺りにカメラマンがズラー(ブナの樹々が朝日で真っ赤に照らされた瞬間を狙って)・・・のポイントです。やはり葉っぱが落ちて寂しくなると誰も行かないのですね。逆に、こんな葉を落としたブナ林の表情も好きです。

いい時に行きましたね。ここ蔦沼、はまりますよ(笑)。
ご無沙汰です。
蔦温泉には随分昔にいきましたよ。津軽方面からだと随分時間がかかるのではないですか?
  • 2012/11/12 11:19
  • 双子座世聞
  • URL
kiyoさんへ☆
ども~!おお!!
小川原湖ってちゃんっと行った事ないですね~・・・
シジミは断然十三湖派なんだす・・・
だって、津軽ッコだし・・・
一緒に働いている同僚は東北町出身なんで小川原湖のシジミって言うんですがね。
マンドリンですか!いいなぁ~・・・
ストーンサークルと言えば新郷村でしたっけ?何か感じましたか?パワースポット的な☆
青森太郎さんへ☆
どうも~!ナイスダンディ太郎さん☆
「紅葉シーズンピークでは、うさぎさんが居る辺りにカメラマンがズラー(ブナの樹々が朝日で真っ赤に照らされた瞬間を狙って)・・・のポイントです。」
・・・そうなんですか!知りませんでした!!ホント皆さん、朝早くから凄いガッツですね!
私は・・・微妙だな(苦笑)
蔦沼はまりますか!
ただ、私まだ未熟なんでどう切り取っていいか分かりません。
人のを見たらただのマネになっちゃいそうで・・・参考程度には見たいんですが・・・

双子座セブンさんへ☆
おおお!!しばらくぶりだす☆
ここの読者さんって、建設関係者が多いですね(苦笑)
ってかセブンさんに、ちゃんと伝えてなかったかもですが私の実家は東津軽ですが、現在は青森市に愛の巣をくんでいます☆
なので八甲田は近いです。
セブンさん、蔦温泉も堪能してましたか!
私より温泉知ってるかもですよ(笑)
おぉ♪(〃▽〃人)
蔦沼が初だと?
これからはハマるよ!来年は早朝から・・・蔦沼に泊まって挑戦しましょう!
そういう私も早朝は未だですけど。。。
って・・カメラ始めた頃に小さなコンデジ持って勇んで行った。。。
ズラ~リ大きな一眼が三脚乗ってる暗闇に恐れなし、ちょこっと撮って逃げました。(* ̄m ̄)プッ
蔦沼までの流れもハマりますよね!
蔦沼の上に存在する湖沼巡りも良いですよ!
kitaguni妃へ☆
ども~!
はい~!蔦沼はお初でした・・・(汗)
沼って興味なかったんですが、kitaguniさんや他の人の写真見ちゃったら行かねばなるまいと思い・・・
早朝蔦沼は厳しいですよね~(笑)
kitaguniさん、コンデジで蔦沼チャレンジしたんですか!
そうなんですよね、一眼じゃないとなんか恥ずかしいんで堂々と撮れないっていうか・・・
一眼の方々はホント本格的ですからね~・・・いつか、堂々とその三脚に乗ってる暗闇に挑みたいと思いますね☆
きっと、私もコンデジ持ってそういうの見たら逃げます(笑)
蔦沼の流れ、綺麗でしたよね~!
てんど(程度)なく、いっぱい撮るところでした(苦笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)