エヴァシリーズ?(大違)白鳥だす!

最近、仕事場にカッコイイ白い点滴スタンドを発見し・・・
P「何コレ永ちゃんが使うヤツ振り回すんでしょ」って言ったら・・・
職員「何よ、YAZAWAな(笑)」とニヤリとしました☆
別の職員の携帯の着信音はYAZAWAで、永ちゃんがかかると旦那様からだそうです。旦那様、永ちゃんが好きなんだそうです(笑)
なんか、まわりがやたら永ちゃんだらけで面白いだす☆
さて、永ちゃんとは関係ないコチラのyoutubu☆


さて先日、父親から電話があって野菜が冷蔵庫を支配して困っているので私に取りに来いと召集命令がきました。
帰ると、アニメ好きな弟が・・・
弟「姉貴に見せたいものがある」
との事・・・
実際、趣味が少し似てるので何かと思いワクワクしてると・・・
ウソでしょ・・・買ったの・・・
010_20121124202906.jpg
お高かったそうです・・・当然だ・・・
011_20121124202906.jpg
まだエヴァンゲリヲンQ観てないし・・・う~・・・早く見たい・・・
ネタバレとか絶対に嫌だからそういう類のサイトは一切観てない私・・・
あ~・・・シンジとレイはどうなるの・・・・(パニック)

さてさて、気分を変えてホントはコチラのアップが目的だす(苦笑)
外ヶ浜、中小国地区だす☆
001_20121124205239.jpg
ぬっほ~!!エヴァシリーズ・・・いやいや白鳥がいっぱい~~!!
中腰で少しづつ近づいたらば、すぐさま大移動開始・・・(半泣)
004_20121124205237.jpg
003_20121124205237.jpg
まいっこも、大きさはほぼ大人のエヴァ・・・・いや、大人の白鳥と一緒ですよね!
005_20121124205237.jpg
でも必ず、大人の白鳥がコッチを警戒してて無言の威嚇です・・・(怖)
あれ?ってか、あなたは一人
一匹エヴァ(違うし)ボスなのかな・・・どっちにしろシ徒(だいぶ違)
006_20121124205236.jpg
008_20121124205256.jpg
超警戒してます・・・他のエヴァ(違)白鳥さん達がいっせいに威嚇するように吠えます・・・
「ンガ~!」って聴こえます。
009_20121124205256.jpg
とにかく私から逃げるように移動します。
別に捕って食おうなんておもっちゃいませんが・・・
ってかそれマズイし・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
Q~~~!!!


人気ブログランキングへ
ちゅおりんさんの大イチョウ、とっても綺麗ですよね!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

やりましたね!
白鳥マニアの私としては、大感激の絵です(笑)。今朝も頭上を飛んで行く白鳥見ながらカメラを向けたのですが、AFが合わず撃沈。

ここ数日は、かなりの数の白鳥達が津軽地方にも押し寄せましたね。田んぼにかなりの群れを見かけました。
私もこの前藤崎の田んぼに白鳥発見して写真撮ろうとこっそり近寄っていったら、
一斉に大移動されましたよw
でもピーナッツさん、こんだけ近くで撮れたらOKだと思います^^
水面じゃなくて陸上にいる白鳥ってあまり見たことがないような気がして、新鮮でした。それにしてもよくここまで接近できましたね!。ピーナッツさんも「んが~!」って鳴きながら接近したんですね。さりげなく弊ブログをご紹介いただき、ありがとうございます。
こにちわん
今週エヴァを見に行く予定です。
あとで結末を教えますね。
お楽しみにぃ~~! ヽ(´ii`)ノデワデワ

エヴァ好きなピーナッツ☆さん・・
きっと警戒する白鳥に対して・・

「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・」

ってシンジ君みたいに言った事でしょうヽ(´ー`)ノ
青森太郎さdんへ☆
ども♪白鳥マニアの太郎さん(笑)
白鳥撮りは、ホント太郎さんのは気合が入ってますよね!!
飛んでる白鳥を撮るのはかなりレベルが高いです(汗)
さくらさんへ☆
ども~!さくら嬢☆
白鳥撮影、ホント難しいですね・・・
追えば逃げますから・・・
ほとんどズームを使ってますが、それなりに近づきました。
あんまり近づき過ぎて白鳥の大合唱だったので少し怖気づいたんですが頑張りました!
ちゅおりんさんへ☆
どうも!はじっこの深浦大使ちゅおりんさん☆
「んがー!」根性で頑張りましたよ!!
実はここ以外にも白鳥を撮ってみたりして頑張ってみました!
実際、前に撮ったやつのが近寄れました(苦笑)
ちゅおりんさんのブログ、もっと大胆に紹介すれば良かったと少し後悔・・・でも、ちゅおりんさんのブログがあんまり知られるとそれも複雑な私です(苦笑)
私、天邪鬼ですね(鬼)
空白さんへ☆
空白さんへ☆
おおお~~~い!!
見に行くんですか!!にゃ~~!!
結末???
言わないで下さい!!
ブログにアップしてもいいですが、私は自分で観てからそちらに伺いますね(笑)
kiyoさんへ☆
ども~!
はい、ってかいっつも何かに向かって「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・」って言ってます(笑)
kiyoさん、パチンコやるんでしたっけ?
私も以前はやってましたが、エヴァしかやったことがないんです(苦笑)
エヴァしかやる気がしないし、パチンコってまず本を読んでから勉強してから打つんですが、エヴァしか勉強した事ないです(苦笑)
それって、勉強って言いますかね・・・(疑問)最近はパチやらないんですけど、新しい機種が出る度にやりたくなりますね・・・
でも、激熱でどれくらい裏切られたことでしょう(苦笑)
映画は観に行きたいですね☆
見えた~?
おっは~!
見えたよ! 何かって?
下北半島と竜飛岬だよ~ん!
何時もは、下北だけだが、函館から東に行ったら見えたよ~ ウレぴ~ ダよん!
  • 2012/11/28 08:18
  • 渓流の民!
  • URL
渓流の山オヤジ様へ☆
ども♪
函館に出かけてるんですね?
今日は少し天気が良いので竜飛もモチロン見えるでしょうね~☆
「ウレぴ~?」
そういえば、あのマンモスなんとかの方、芸能会復帰しましたね(苦笑)
ピーナッツさん~~(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
永ちゃんとかエヴァとか・・好きな言葉がいっぱい(笑)
思わずつられて出てきちゃいました~♪
この目薬持ってます~~♪
他の家族も持ち寄って何だかんだと三個くらいあるかも♪
映画観に行きたくて♪久々に一人映画もいいかもとこの頃狙ってるところです(*´∇`*)
  • 2012/11/29 10:51
  • ジャミン
  • URL
  • Edit
ジャミンさんへ☆
おおお!
やっと、キテくれた☆
投げキッス、確かに受け取りました~!
あんまり嬉しくて、パクって食べちゃいましたよ(変態)

ジャミンさんが、いつこのネタに食いついてくれるか楽しみでした・・・フフフ・・・
反応有難うございます!!
うわ!ってか、目薬持ってるんですか?(笑)
さすがです!恐れ入りました(脱帽)
3つってどっちが多いんでしょう・・・レイかアスカか・・・私の勝手な予想ではアスカでしょうね~♪赤って可愛いし♪
映画、なかなか行けないんですよ~(泣)
近いうち行きたいんですが、いつになるか・・・早く見たいんですよ~!!
前回(破)の最後は映画館で号泣でしたよ(苦笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)