fc2ブログ

今年最後の驫木駅・・・でも、何度も何度も・・・

しつこいですが、深浦は驫木駅だす☆



こちらの驫木駅さん、今年はいっぱい色んな方に愛されて満足な一年だったんではないでしょうか?

私が知っている人でも、こんなにいらっしゃいます♪

この方の記事がなければ、この秘境駅を私は知りませんでした。
ポン太さん

まさかのこの方も行ってましたね~!しかも偶然にも私の誕生日にアップしてくださってました!
忘れててごめんなさい(汗)
トラさん

そしてこの方の記事はとっても清々しく、クリアな空に一目ぼれをしそうな写真ですた。
青森太郎さん

そして、この方も最近行かれましたよ~☆
私が知っている数少ない魅力カメラ女子の方だす。
さくらさん

そして忘れちゃいけないこちらの地元人の青森の西の南の端っこの駐在大使さん。
ちゅおりんさん

知っている人達だけでもこんなにいらっしゃいます。
それ以外でも色んな方が書かれていて、皆さんの驫木駅の魅力がたまんないです。

さて、今年最後の私の驫木駅ですが・・・
ピントが合ってない・・・ヘタレ・・・
010_20121204211214.jpg
こんな写真じゃ、一眼持ったら固定出来るのか・・・重いのに・・・まずは、腕立て伏せでもやって腕の筋肉を鍛えるか・・・

ってか、冬ですもんね~・・・こんな準備がありました。
011_20121204211432.jpg
あ~、なるほどね~・・・自給1,200円で2~3時間程度・・・しかも、除雪が認められた場合に実施・・・
012_20121204211433.jpg
って事は夜中の12時とか1時に電話が来るわけですね・・・ちょとしたバイトなら喜んで!!って感じです!!

ウフフ、電車来にゃいから好きなように撮れる・・・
019_20121204211437.jpg
来ニャィけど、ホントは来て欲しい・・・
020_20121204211444.jpg

021_20121204211605.jpg

あった~~!!ってか、覚えていてくれた~~!!
013_20121204211434.jpg
ぎっちょのちゅおりんさんが左手で名前を逆に書くバージョン!!・・・ってか、なんで失敗するんですか(苦笑)

なんか、交換日記のような扱いになってる驫木駅のノート☆

楽しいですから、皆さんいっぱい書きましょう~!!

でも、ノートにいっぱい書き込みが溜まれば処分されるのかな・・・

以前のもありますが、処分はなんか淋しいので来年もなんか書きに行きたいと思います。

繋がってるって素晴らしい・・・

冬は千畳敷の氷のカーテンもいいですが行けそうもありませんね。

すでにプチ氷のカーテンっぽくなってたんで見た事にしましょうかね(苦笑)

ホント今年は深浦にお世話になったんですが、まだまだ続きますよ!

深浦シリーズって私、特に断言してないですが太郎さん感がいいですね(苦笑)

私、見破られてますか?(苦笑)

まだまだ深浦、少しお付き合い下さい☆


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
また~~?って、言わないで~~!(苦笑)


人気ブログランキングへ
でも今年、あなたも深浦好きになったでしょ???
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

Comment

遠いから・・
ガソリン代と時間がかかるので・・

何度もってわけには・・(>_<)


深浦が、こっちに来てくれないかなぁ(^O^)
kiyoさんへ☆
ども♪
「深浦が、こっちに来てくれないかなぁ」(^O^)ウケマシタよ(笑)
どこでもドアが欲しいですね~!
あ、何度も何度も~ではなく、
もう一回!もう一回!
・・・でした(ヘタレ)
遅くなりましたが、ご紹介頂きありがとうございます(*^_^*)
お陰様で青森太郎さんにもあちらのブログがバレちゃいました(笑)なんてww
私もピーナッツさんのおかげさまで驫木駅に興味もちまして、この度足を運ぶ事になったんですよ♪
とても感謝しております(*^_^*)
冬の千畳敷の氷のカーテン、是非観てみたいですが、道中を考えるとなかなかね(^_^;)
さくらさんへ☆
ども~ってか私、配慮が足りなかったようですね。
この場を借りてm(_ _)mペコリ…

驫木駅があまりに好きで、更にさくらさんの驫木駅がまた凄く良くてなんも考えずにリンクしちゃいました。気をつけます。でも、太郎さんなら大丈夫ですね
千畳敷の氷のカーテンみたいですね
私も冬は運転に自信がないんで、無理だと思います
驫木駅、不思議な場所ですよね
  • 2012/12/07 18:57
  • ピーナッツ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)