ヘタレ撮り鉄・・・失敗編

どうも、会社の忘年会が待っているんですがどんな服を着て行っていいか分からずっス・・・(汗)
最近の流行の服装が分からない・・・まさかジャージで行くわけにいかないし・・・
困ったもんだ・・・


せっかく2連休なのに最後の日は会社の健康診断に出かけなきゃいけないんでこの日しか動ける日がない!!
ってわけで青函トンネルを撮りたくて、今別町に行って来ました~!
・・・あ、あと通販で買ったというシャークスチームアイロンを社長から借りに行くついでもあってですが・・・(爆)
001_20121220104353.jpg
お!津軽海峡線の通過予定時刻表まである!!これは便利ですね~☆
002_20121220104354.jpg
フムフム・・・これからの時間ですと15時9分ってのがあります!!
これを狙うぞ~~~エイエイォ~!勝っ~て~来~るぞと勇ましく~♪
003_20121220104355.jpg
そうそう!あと3年もすればここを新幹線が通るわけです・・・信じられまっせん・・・
004_20121220104356.jpg
青函トンネル、狭いんじゃない?って説も出てましたがなんとかなるようです。
分かりますか?トンネルから湯気が出てます。
005_20121220104357.jpg
月とのコラボを狙いましたが、コンデジはこんなもんです・・・しみじみシジミ・・・流行らないかなぁ~(ブツブツ)
社長にこの写真を見せたら「今のカメラ性能いいはんでな」だって(チッ!)
この後、時間があったので時間を潰してこの場所に3分前に着いたら、車を公園内に乗り入れた瞬間、なんか音がして嫌な予感がいたしまして・・・慌ててカバンの中からカメラを探していたら・・・プア~!って・・・アッという間に通過してしまいました・・・そんな~(泣)3分も早く通過するんですか~!聞いてないよ~!(ダチョウ倶楽部)
そうですね、あくまで予定は未定・・・もう少し早く来れば良かった・・・って後悔しながら、待てよ・・・
もう一つのスポットがあったじゃないか!!って時間を調べ、次のスポットへ☆
フフフ・・・くじけない、負けない、諦めない、凹んでも気がつくと勝手に気分は上々!!
撮り鉄がんばんべ~!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村日中でも道路テリテリ踏み切りで止まらんかった・・・(怖)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

ワタクシの好きな緑色のカマキリ電車を期待してますよ~
  • 2012/12/20 12:45
  • 克裕
  • URL
克裕さんへ☆
お早い訪問ありがとうごじゃいます!
実はまだ緑色のカマキリ電車を生で見た事がないんだす(汗)格納庫がある近くに住んでいながら走ってるのも見た事がありません。
職場の市内から通ってる人はテスト運転してるのとか見たらしいです。未だかつて私、まだ未体験だす・・・なので緑色のカマキリ電車はいつになる事やら・・・興味が沸いたら行きますね(苦笑)
残念でしたね・・
「しみじみシジミ」が・・

流行語大賞を獲れなくて・・(。-∀-)


忘年会は・・

うさぎの着ぐるみが似合うかと・・(^O^)

来年のピーナッツさんは・・

撮り鉄一直線でしょう(^-^)
kiyoさんへ☆
どもども!
今、そちらにポチっとして来た所だす☆
流行語大賞はやはりスギちゃんに負けました。完敗ですね~。

ウサギの着ぐるみですか?そういう風に言われる気がしてました(苦笑)

来年、多分今年と変わらない気がします。
そんなに電車とか好きじゃないので時間とかキハなんたらとか覚えたくないです(苦笑)
ただ、撮るのが好きですからちょくちょく撮るとは思います。・・・ってやってる間にハマッタりして・・・恐ろしい・・・三脚買ったらやっちゃうかもですね・・・鉄子さんていうんでしたっけ?
おっちゃん達の中に入ったら目立つだろうな~(苦笑)
確か、青森県出身タレントで鉄子のもも子さんとかっていませんか?東日報でたまに記事を見ます。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)