大鰐ワクワクドライブ☆

運転中、希望ナンバーで286っていうのがありました。

どういう意味か気になって色々考えたら、だいたいは希望ナンバーって誕生日が多いと思うんですが、286って思いつかなくて・・・・
考えて考えて・・・
P「分かった!ニャロー!!だ!!!」
相方氏「・・・・」
P「ってか私、センス良いよね~♪」
相方氏「・・・」
・・・いいですよ・・・呆れられてナンボだす☆
そうだよ、俺はそんな人間だ。最初から言ってる!俺はこんな人間だ!(ビッグダディ風)
↑↑↑
ちゅおりんさん、これでビッグダディのモノマネは満足致しましたか???
ってか、時間がない!午後6時55分くらいからビッグダディが入るし!!!
アップテンポな曲が続きますが、私自身を上げたいのでこの曲で♪


も~!ピント合ってないよ~・・・頼むよ~・・・
008_20121223195803.jpg
でも、久々のお出掛けで超ご機嫌のこの方はオシャレに余念がない様子☆
002_20121223195755.jpg
はい、来ました~♪
020_20121223204002.jpg
大鰐温泉郷~!!ワニ様、決まってます!!超大きいです!!
何年か前の冬のオリンピックでも賑わしたこの町です!!
021_20121223204003.jpg
反対から見るとスキー持ってます☆
大鰐は色々大変ですが、それでも生活してる人々は力がみなぎっていて力強く感じます。
022_20121223205006.jpg
その昔、津軽三代藩主信義公が湯治をしに大鰐によく訪れたそうです。
350年の伝統あるそれは大鰐モヤシと言います。
信義公が湯治の際はここ大鰐では必ず伝統あるモヤシを献上したと言われています。
そんな素晴らしい歴史がある大鰐温泉峡。青森っていっぱいいい所がありますね。
大鰐と言えば温泉がメイン、スキー場がメインってなってますが、それ以外でもメインがいっぱいあります。
モヤシに関してはまたこの後で・・・

・・・ってか、なんか来た~~~!!
雪の中、モッサモッサと足を取られながら線路近くまで走りよる。
039_20121223204004.jpg
ってか、連射にしてまで撮りましたがこれ・・・以前青森駅で撮ったあれですよね(苦笑)
詳しくは、記事タイトル内にある秘密の「拍手」ボタンをポチ☆

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村そうだ、俺はこんな人間だ!!あ・・・Blueさん、次で約束果たしますよ☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

大鰐は・・
今年はライブで行ったくらいで・・

あとは通過しただけですねぇ(´・_・`)

拍手したら・・

ほう~、こんなからくりが・・(*゚▽゚*)


ピーナッツさんが素敵なイブを過ごせるように・・o(^▽^)o
kiyo
拍手有難うございます!
実は何ヶ月か前からコレやってます。
なかなか、気付いてくれる人がいなくて・・・
記事に載せてない画像が色々あるんですよ!
これからもよろすく♪
いつもありがとうございます。
ビッグダディの物まね、ありがとうございました。とっても良く似てました。とっても。
ビッグダディ、また放送してたんですか?
しまった。見逃した。隠れファンとしたことが・・・(涙)。
ピンボケ、残念でしたね。でも、今度、一眼にしたら、ピント合わせの責任は自分になりますよ~。(自分で自分を責めてください)
  • 2012/12/24 08:03
  • ちゅおりん
  • URL
  • Edit
ちゅおりんさんへ☆
神様どうも♪
ビッグダディのマネ、文字でスミマセン(苦笑)ただ、気持ちは入ってましたよ!
そうそう、昨日やってましたよ。ただ、最後飽きてブログアップしてました(爆)
実はピンボケ写真撮った人、私じゃないです・・・(爆)

ふっふっふ・・
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

・・でした(>_<)
kiyoさんへ☆
フフフ・・・メリクリでしたね☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)