今年ラストのご挨拶

おはようございます☆

皆様、今年もホントこの当ブログを愛読いただき、ありがとうございます☆

おととしブログを始め、今年の春にFC2に引越ししましたが、つながりがいっぱい出来て楽しい日を過ごせました。

私自信青森の嫌いなところが好きになったり、まだ知らない事があって色んな発見や感動、そして皆様と楽しいコメ返しなんかも出来てすっごい幸せでした。

ブログの書き方も以前とはどこか違ってパワーアップしたと思います。

誤字脱字は勘弁してください(苦笑)

来年はスーパーマイカメラを買って、アチコチ出歩きたいと思います。

不束者ですが、来年もよろしくお願い致します☆

皆さんも、よい年を迎えてください。

では、私は今年最後の仕事に向かいます。

年越しをしに行こうと思います。

こんな楽天なブログですが、ブログに書けない大変な事もいっぱいありました。

私自信色んな事があった今年ですが、来年は買ってもう少し心に余裕を持って器の大きい人間に近づきたいです。

では・・・



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

こちらこそいつもコメントありがとうございました!

ピーナッツサンの明るくぶっ飛んだ記事好きなので(笑)、来年もその調子で楽しみにしています。

自分もブログ始めてから青森をより好きになったので、やってて良かったと思うし、これからも出来る限り続けていきたいと思うので、お互い頑張りましょうね〜。

では来年もよろしくお願いします。
良いお年を〜。
大変お世話になりました~!
確かに言われている事に同感ですね。
ワタクシも(ヘタレな)写真を撮り続けていくうちに、少しずつ青森の良さが分かってきましたよ。
ピーナッツさんの影響で行きたいところが増えちゃったし~(笑)
そして、何よりもブログを通じて知り合えた事に感謝です!
来年も克裕のおっさんをよろしくお願い致します。
では、良い年を~(・ω´-ゞ)^☆
ここでコメントしないと・・
前の記事の「エロい」発言で

今年が終わるところでした(>_<)

やりとりさせて頂いてから・・

楽しい記事を拝見しています(^-^)/

来年は一層パワーアップして下さい(´∀`)

それでは良いお年をお迎え下さい(*゚▽゚*)
たのしいブログをありがとうございました!
よいお年を~! ヽ(´ii`)ノ

イケメンマーズさんへ☆
おおお!最初コメがマーズイケメンレイ郎さんとは、嬉しい限りだす!!
いやいや、こちらこそ有難うございます!
え?私のブログ、明るくぶっ飛んだ記事ですか?嬉しい・・・
そんな事言われると調子に乗って頑張っちゃいます!!
マーズさんにはまた温泉ネタではお世話になるんで、これからもよろしくです!!
良い年を~☆
kiyoさんへ☆
どうも、チョイエロkiyoさん(笑)
私、チョイエロ好きですよ~♪
ただ、ついていけなくてすみません(汗)
来年は少し私もオールドになって、セクシー路線で頑張ろうかな・・・壇蜜みたいに(爆)・・・セクシーさが足りないか・・・(激沈)
こんばんは
紅白はどちらが勝つのでしょうかね?
私は心配で、それは心配で・・・何も手につきませんピーナッツさん、私はどうしたらいいでしょうかね。嘘よ(笑)

今、ポルノグラフが歌い終わりました。今夜はお仕事しながら紅白が見れていいな。これも嘘よ(爆)
大変でしょうが、仕事もブログもがんばってください。よい年を、そして来年は飛んでみて。これは期待してますよん。
克裕さんへ☆
どうも、スミマセンちょっと酔ってるので順番間違えますた(汗)
オッサンって、克裕さんは・・・私より、年上かな~・・・もしかしたら同じか、あんまり変わらないです・・・
私もブログを通じて知り合えて、こんな関わり方があるんだとシミジミシジミ~って感じで、感無量です!!
来年もよろしくです!
空白さんへ☆
どもども~!
今年は深浦でお会いできなくてすみません・・・
でも、セイリングの前を通る度に迎えの床屋さんが気になってました。
人見知りなんで、偶然に会えたらホント嬉しいです。
来年もよろしくお願い致します!!
うさぎ屋大先生へ☆
うさぎ屋さ~ん!!
今年もポチポチ有難うございます!!
コメにはなかなか現れないですが、影で支えて下さってホント有難うございます!!
うさぎ屋さんは、歴史マスターなので私の歴史ネタは見てて腹立たしくなってることでしょう。
多分、一番ポチポチしてくれてる方ですよね?
なんかお仲間とかにももしかしてポチってお願いしてますか?なんかそんな気がして・・・ただの感ですが・・・
ブログを始めて一番長い付き合いでブログの相談もいっぱいしてもらった方ですよね?いつも忘れていませんよ。分かっているとは思いますがとにかくコメはしなくてもポチは全てしています!
来年も若々しく頑張って下さい!紅はるか、芋焼酎、欲しいですが・・・スミマセン・・・色々難しいです・・・気持ちだけホント戴いていますから来年もよろしくお願い致します!!

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)