憧れの今年最初! 「驫木駅」

どうも、ペーナッツだす☆ほろ酔いアップですが、ほろ酔いの方が調子が出るようです。(飲んべ)


ただ、文章とか日本語がおかしいですが(爆)
私は同じ事をしたくない派なんで同じ所には行かないですよ〜!…って思ってましたが行きまくり(爆)
でも、せっかく一眼買ったので驫木駅行かなきゃ!って思って行ったけど、深浦行って自分の腕の無さに逆に落ち込んだヘタレカメラ女子ペーナッツだす(泣)

…でも、せっかく来たのでもちろん撮りますよ(笑)

この悔しさをバネにしてウサギは飛ぶのだ!!!

ウサ〜〜〜!!!(アホ)
057_20130130000428.jpg
ウサギには月ですが、こちらは雲に隠れた太陽。恥ずかしいんですか?私もです(笑)
055_20130130000342.jpg
はい!では憧れの驫木駅ですが、ここはもう私の恋人と言っても過言ではない場所。(言い過ぎ)

日本中の鉄道ファンがわざわざお正月をここで迎え、次の電車が来るまで何時間も待っているっていう場所。
056_20130130000427.jpg
下手すると、泊まる人もいるようですが今もいるのかなぁ?・・・たぶんいないと思います。駅内に張り紙があって、宿泊は禁止ですってなんかあったと思います。
024_20130130000338.jpg
何もないのにこの物静かかな場所の魅力に惹かれる人は私だけではなかった模様。

良かった…この想いが私の勘違いじゃなくて(笑)
023_20130130000225.jpg
日中の驫木駅からの海です。私の気持ちは静かな海へと還ります。いつか戻って来る為に・・・。

私は芸能人とかって人気が出ると嫌になってしまうタイプなんですが、人気があるの知らなくて驫木駅にハマりましたから、この想いは本気のようです♪
020_20130130000221.jpg
さて、心底負けたくない驫木駅ですが(誰に?)

まだまだ私はヘタレ写真なので、あまり撮らずに次へ繋ぐ為に少しだけ撮りました。

絶対パワーアップして帰って来てやるさ!

愛ル BE BACKだす!!(爆)
019_20130130000219.jpg
あれ?もっといいのを撮ってた気がしますが(苦笑)

ってか、何もないって私書きましたが何もなくはないんです。

驫木駅は、その時その時の感動があるんです。
022_20130130000224.jpg
あ、えんとつ穴が見えますね。

物腰優しい感じで迎えてくれます。まるで広〆のお母さんの様♪

ある時は夕日が迎えてくれたり、電車が向かって来てくれたり、虹が出たり、迫力満点の荒波が迎えてくれたり、風もなく静かな波音が迎えてくれたり、ゴメが飛んで迎えてくれたり、とにかく色んな顔を持っています。

こんないい加減な私にでも優しいんです。

こんな心が広い場所が他にありますか?

あ、ありますか…広〆のお母さんがいますか(笑)

なんですかね〜?私、この駅から声が聞こえるようです。

「道中長いのによぐ来たな〜♪まぁ、ゆっくりして行け。なんもね〜ばってな。」

「お帰り♪お帰り♪」

そんな声が聞こえるようです。

あ、私おかしいですか?

そうですね〜、いつもおかしいです(苦笑)

最近、霊媒師でもやろうかと思っています。あ、嘘です。霊感ないです。え〜っと、この辺は誰もいじらないで下さい(苦笑)
053_20130130000340.jpg
次は雪が消えた頃に行きますね♪

そう言ってまたすぐ行ったりして(笑)
060_20130130000431.jpg
あ、ウサギにはやっぱ月ですね☆一眼はやっぱ月も綺麗☆

夏と違って太陽の位置が違います。それがいいですね♪
058_20130130000429.jpg

駅なんて興味なかったのに・・・

風景なんて、太陽なんて、月なんて、星なんて、山なんて、森なんて、人なんて、家族なんて、友人だって、・・・そして自分だって・・・大っ嫌いな時代がありましたが・・・

人は変われる・・・あ、やっぱホロ酔いアップダメですね(苦笑)

キャラじゃないです☆

驫木駅行くとなんか気持が素直になれます。

あ、ただ今酔ってるだけですかね(笑)

でも、驫木駅への気持ちは本物です。驫木駅が人間じゃなくって良かったです。

私にとって、たまに気持が無になるようなリセットしたい気持になったらココが一番の場所なのかも知れません。

驫木駅、これからも不肖(漢字合ってますか?)ピーナッツをお願いします。

大きな心で見てて下さい☆

今度はもっと腕を磨いて、綺麗な写真撮るから!!

多分、また一カ月したら意味なく来ます(笑)

温泉にかんつけて(笑)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
あ、渾身の写真がまだあった♪


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/30 07:08
いいなぁ~驫木駅。
私も撮影しに行きたいのですが、今時期はやっぱ遠いんですよね。
春になったらデジイチ持って訪問してみようと思います(^^)/
温泉にかんつけて・・
さらっと読んだので・・

「温泉で燗つけて」と早とちり(^O^)

温泉に入って飲むなら「冷」が美味しい・・(^-^)/

って意味じゃなかったのでしたね(^-^)


どんだけ轟駅が好きなのか~

って思ってしまいました(^O^)
シドさんへ☆
こんばんにゃ~♪
驫木駅いいですよ~!誰にでも優しいです☆
ただ、ホント何にもないです(笑)
なんだかんだ言って、私はわりとすぐ立ち去ります(爆)
でも、驫木駅内のベンチに座ると不思議に心が落ち着きます。色んな人の想いが感じられるんです。良かったら、ノートがありますから何か書いてみて下さい。ボールペンもありますから☆何か良い事が起きるかもしれませんよ!death noteではありませんからご安心を♪
kiyoさんへ☆
ども~!
あ、やっぱ「温泉で燗つけて」って思いましたか(笑)kiyoさんあたり、そう思うかな~って少し思いました!
熱燗もいいですよね~!
でも、お風呂上がりは私はビールがいいです☆自分にご褒美のASAHI黒ビールです!!
給料日あたりくらいしか飲めません(苦笑)
驫木駅、好きですよ!
日本中の誰にも負けないくらい大好きです☆
でも、何時間もいれないです(すでに負けてる)


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)