fc2ブログ

千畳敷のツララ~ン♪

  • Day:2013.01.30 22:00
  • Cat:深浦
どうも、部活はアクティ部所属ピーナッツだす☆

私、行動範囲が広いと言われますが実は狭いです(汗)
おんなじとこばっか行きます(笑)

実は先月この場所に行きましたが、今回どうなってるのかと思いお伺いしてみたらば・・・
061_20130130214547.jpg
え~~!!凄い~~~!!こんなんなっちゃったんですか~~!!
062_20130130214549.jpg
なんかツララが若干マリンブルーになってるんですが、私の腕ではまだ伝えきれません。
063_20130130214550.jpg
後から、あ~~!!このモードでやれば良かった~~!!って後悔しきり(苦笑)
でも、もう日が傾いて暗い感じだったので日陰モードとかって色々試してみたんですよ!!
でも、後からコレ見たら自分では納得がいかない内容・・・
いいわ・・・まだ向上心があるって事よ!!
これで満足しちゃいけないですからね・・・
目標は常に高い方が向上しますから・・・ってか、私ドMだからやる気満々だし(爆)
まだまだな方が燃えますし、やりがいがあるってもんです!!(強がりとも言う・・・)
マイデジイチ、マリコ様を使いこなせる日はまだまだです。
いつか誰かさんみたく、ファインダー見ながら指で設定を巧みに操って撮りたいです!!
何年かかるんだろ~・・・
でも私、きっとニュータイプです☆(ガンダムは嫌い)
飲み込み早いです!!・・・嘘だす・・・(爆)数字が苦手だす・・・(涙)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
深浦クセになります♪



スポンサーサイト



web拍手 by FC2

Comment

ガンダムが嫌いなら・・
マリコ様とのシンクロ率という・・

エヴァっぽい表現も有ったのでは?(^_^;)


今年はそんなでもないですが・・

去年は市内にも凄い氷柱が出来まして・・

年配の方が・・

「わいは、なんぼでったらだしがまっこだっきゃ・・」
(おぉ、なんて大きな氷柱なんだ)

と言っていたのですが・・

側を通った中学生は津軽弁がわからない様子でしたね~(´・_・`)
kiyoさんへ☆
ども~!
エヴァっぽい表現・・・なるほど♪
kiyoさん、上手い事書きますね☆
実はガンダムはうちの愛する相方氏が好きなんです。
私の記事は相方氏もチェックしてます。
なので、アンチ的な事をわざと書いたりしてます。前にも書いたような気がしますがうちには相方氏のガンダムコレクションがいっぱいあるんです。目ざわりです(苦笑)
これ売ったら良いおこずかいになると思えば・・・(爆)
ガンダムって売れば高いんですよ!!

あ、私も最後の津軽弁が分からないです(汗)
つららを「しがまっこ」って言うんですか?
童謡に「しがっこ」って出て来ますよね?
しがまっこは初めてです☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)