十和田湖ビジターセンター

え~っと、ゆる~く更新って断言しておきながらネタがあるので連投更新(爆)


先日、東奥日報で十和田のビジターセンターで「十和田湖の四季」写真コンテストっていうのが開催されてるっていう記事をみて、いてもたってもいられず・・・
047_20130307195839.jpg
多分、kitaguniさんのお知り合いの方が関わってるやつも展示されてるんじゃないでしょうか?
写真展が行きたくてですね~・・・無料だし、なんかウキウキで酸ケ湯の後に行きました。
温泉セット持って出掛けたのに、色々写真撮ってたら温泉の時間がなくなりました(泣)
あ、ちなみに酸ケ湯は入る予定ゼロ(苦笑)無理無理~・・・(謎)
045_20130307195837.jpg
あ、変な指きり手袋の指が写っちゃった・・・(汗)
ってかコレ、コノ写真凄いんですよ!!
雪の回廊なんですが、蛍光灯がじゃまして上手く撮れないです・・・左上に青森の夜景(?)が写ってます。
感動です!!
良かったらまだ展示してるので見に行きましょう☆042_20130307195833.jpg
あ、ちゃんと館長さんに承諾を得て撮影してます。
ってか、生スノーシューって初めて見ました・・・
043_20130307195834.jpg
この夕日と氷結した湖なんか素敵でした~!まさに、マジック!!
044_20130307195836.jpg
そしてコレ!!蔦沼にかかった雨上がりの虹!!
よくこんなのが撮れたと思います~!!
040_20130307195912.jpg
これも素敵でした~!
041_20130307195913.jpg

良かったら魅惑の拍手ボタンをポチ!!
私も撮ってみましたが・・・たまたまな夕日ですが、もっと粘り強く頑張ればもっと素晴らしいのが撮れると思うんですが・・・三脚も無しだし・・・
web拍手 by FC2

Comment

ん~
素晴らしい写真ばかりだ…
寒いとか言ってられませんねぇ(汗
こういう作品を見てしまうと…(滝汗
でも、真冬に夕日を待つ事は出来ないヘタレです(´-ω-`;)ゞポリポリ
克裕さんへ☆
はい~!
すんごい写真ばっかでした!!
正直ビビりました!!
他にもクモの巣を手前に引きつけて、朝日か夕日を撮ったのとかもあって生命を感じる写真がとても素晴らしかったです。
こんなの私、興味なかったんですがね~・・・
良かったら、靴下2枚履いて行ってらっしゃい(笑)
ただ、湖に落ちないように・・・
写真展って・・
自分はサラリと見て終わるのですが・・


デゴイチを欲しがる程写真好きなピーナッツさんには・・

堪らないのでしょうね(^-^)/
kiyoさんへ☆
ども
いやいや、見事な写真ばかりだったんですよ
ジックリ見なきゃ損でした。
館長さんが「もしかしてコンテストに出されたんですか」と聞いて来て、「いえ、私は写真が好きなだけでこの写真展は東奥日報のおとといの朝刊か夕刊に載ってましたよ。」って言ったら、知らなかったようです。
見応えある写真達ばっかでしたよ
  • 2013/03/08 21:22
  • ピーナッツ
  • URL
カウント?
カウントをクリックするところが、見当たらないけど?拍手は有るけど。
  • 2013/03/09 00:11
  • 渓流の民!
  • URL
  • Edit
ここにはですね、オラのブロ友さんの作品もあるんです!
オラも今週末行こうかと思ってたんですよ~。
その方、他のフォトコンでも入賞したり、
源燃のカレンダーになったりと素晴らしい写真を撮ってます。
しかもイケメン!
渓流の旦那様へ☆
どうも~!
カウンターですか?消しましたよ~。
FC2の訪問者って大した事ないんで、あ・・・自分が営業しないだけですが・・・(爆)
ってか、ブログをシンプルにしたくて♪
ポン太師匠へ☆
どうも~♪
おおお~!この写真展、誰か知り合いがひっかかると思いきや、ポン太さんのブロ友さんの作品もあったんですか!
どれでしょう~?
いいものばっかでしたよ~!
ってか、そのブロ友の知り合いって・・・
名前の頭に「H」が付きますか?(汗)
遅ればせながら。。。
そうなんです!
表彰式に行って来たんですよ!って私じゃないけど写真友が二人入賞でして。
素晴らしい作品ばっかりで!
凄いですよね!皆さん。
早朝と夕暮れ時に撮影したものが大半です。
私にはとてもとても無理!
感動してきました。(=v=)ムフフ♪
kitaguniさんへ☆
ども~♪
うお!kitaguniさんのお知り合いの方が2名も入賞???
素晴らしい・・・ポン太さんのお知り合いも入賞されたようですね。
早朝、夕暮れ・・・
そうですよね~・・・
マジックな幻想的な空間ってそういう時間なんでしょうね~。
そういう写真がやはり多かったです。
私もいつか・・・いつになるんだ・・・(謎)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)