ウミネコが飛んだ日

え~、ネタ切れの為、連日の私のカメラ練習のヘタレ画像だす(泣)

ミスターウミネコ選手来ました!!
066_20130424125705.jpg
岸壁ロックオン!!!
068_20130424125709.jpg
ここが見せどころ~!!
070_20130424125712.jpg
なのにピンボケ~(泣)
071_20130424125847.jpg
あら、見られてたのね~(汗)
072_20130424125849.jpg
ミスターウミネコ選手「上手く撮れた?」
P「すみません・・・ピンボケです・・・」
073_20130424125850.jpg
ミスターウミネコ選手「失敗なの?そう、また次頑張って!ピー子ちゃんはやれば出来る子だよ☆」
076_20130424125853.jpg
ミスターに励まされました。

今月は私、本当に色々冴えない月でした。
調子悪くて病院にも行ったし、出費も多かったし、会いたくない人にも会っちゃったし(爆)
月末、桜咲いて欲しいけど桜前線的にはGW最後頃が満開予想だし、靴は一気に2つも駄目になったし、
固定資産税の支払いはあるし、いつの間にか冷凍庫のアイスは全部食べられるし・・・数え上げればキリがないです。(ブツブツ)
月末までなんとか乗り越えて、来月は良い月にしたい今日この頃・・・
ネガティブになりがちですが、これ以上悪くしたくないんで無理やりポジティブになろうとするとなんか空回りしちゃうし、いつも食べない食べ物をいっぱい食べたくなりますね(笑)
太らない物をムタムタど、食べようと思います(爆)
きっと、無理だな~・・・
web拍手 by FC2

Comment

毎度ながら笑わしょんなぁ~!
夏の一コマに使いたいウミネコさんじゃないかいな!
冷蔵庫のアイス食べられてしまうしぃ~それは良くない。
絶ッ~~~~対ィ~~~良くない!
私も困ってしまうのだ。
ってね。にゃ~っはっはっは!
ウミネコさんのコメントもピッタシ!
こういったブログって私好きなのよ!
写真は合格点ですよ!
ピンボケは許容範囲。プロじゃないんだもの!
  • 2013/04/25 16:49
  • 鉄爺28号
  • URL
  • Edit
鉄爺28号さんへ☆
ども♪
毎度笑っていただけて光栄です!
私、ブットロケなのですぐ先を越されてアイス食べられちゃうんです(泣)

写真そうですね、私プロじゃなかったです(笑)
でも、みなさんプロじゃなくてもプロ並みのテクニックをいっぱいお持ちですね。
私もそこに辿り着きたいです。
でも、私まだまだです。
なので凄く慰めになりました。少し気持ちが軽くなりました。
有難うございます!
さすが、年配者は包容力が違いますね♪
アイスが・・
美味しいと思う頃には・・

桜が咲き始めますね~(*´∀`)


そう言えば、今日は・・

サンロードの駐車場の桜が・・

数輪咲いていましたよ~(*゚▽゚*)
アングル!
カメラアングル 最高!!!
素晴らしい!!!
  • 2013/04/26 08:38
  • 渓流の民!
  • URL
やはり・・・マチコ
ハー〜バー〜ライトが・・・ハーバーライトはどこ?

こうゆー時こそAIサーボが出番です。
練習画像だなんてとんでも無い。
チョット見てなかった間にピーナッツさん、写真じょんずくなってらな~。
ボケ感じもいい感じになってきてるし、さすが写真撮るの好きな人は上達が早い♪
もうすぐ桜が咲きますよ!
これからはどこのブログに行っても当分桜の画像で埋めつくされているでしょうねw
ピーナッツさんの撮る桜も今年は楽しませてもらいますよ~(^ー^)ノ
kiyoさんへ☆
ども♪
おおお!サンロードの駐車場の桜、もう咲いてますか!
私、まだなんも見てないです。
確かサンロードって割と早く咲くんでしたっけ?
もう見れて良かったですね♪
渓流の旦那様へ☆
ども♪
あ、どもども(笑)
青森太郎さんへ☆
ども~☆
ハ~バ~ライトが~♪(笑)

ココは田舎なのでそんなオシャレなものはないかもです(苦笑)

実は・・・この実験写真・・・AIサーボで実験してます(爆)
連射じゃなかったかもです。
なのでピントが合う前にシャッターを全押しだったからかピントが合ってません(泣)

失敗があるからこそ次がありますね。
頑張ります!!
さくら嬢へ☆
ども~♪
チョット見てなかった間に私、写真じょんずくなってますか?
嬉しいんですが、自分では納得いってません。
でも、少しは良くなっているかと思うと嬉しいです。
ボケは、なかなかうまく出来なくてですね~・・・
さくらさんの写真を見て指をくわえてます(笑)
きっと、さくらさんの桜写真にはかないませんが今年は勉強のつもりで頑張りたいと思います☆
お勉強させていただきますね♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)