八戸 journey♪ 「葦毛崎展望台から希望を込めて」

  • Day:2013.06.01 22:30
  • Cat:八戸
お礼がなかなか出来なくてすみません、でもいっぱい皆さんに愛と希望を込めて!!
ク~ちゃん☆


今日から6月です!!新規一転!!生まれ変わります!!

とりあえず、二日酔いでもコレはイケるぞ~(笑)
097_20130601205743.jpg
私はこうでなくっちゃ♪ってか、マキバは以前にチャレンジしたので今回は渋く「抹茶」☆
う~ん、大人の味だ(笑)
080_20130601205736.jpg
ここは行かなきゃって、「葦毛崎展望台」(あしげざきてんぼうだい)
089_20130601210003.jpg
幕末には異国船の監視、太平洋戦争末期には日本軍も利用したと言わている歴史のある岬です。種差海岸へ続く遊歩道の出発点でもある葦毛崎展望台
082_20130601205740.jpg
昔の誰かがこんな風にのぞいたんですね・・・
083_20130601205742.jpg
向こうには白浜海岸、そして種差海岸が見えます
084_20130601205842.jpg
鮫角灯台が見えます。
085_20130601205844.jpg
太平洋・・・
086_20130601205845.jpg
女優さんがいました(謎)
087_20130601205847.jpg
これから向こう側に行ってみたいと思います♪
088_20130601205849.jpg
葦毛崎展望台さん、ありがとう・・・
092_20130601210009.jpg
今は目に映る全ての物が優しく見えます。
094_20130601210057.jpg
私の人生は長いかもです。
096_20130601210059.jpg
だって、お医者様に「あなたは心臓も強いし長生きしますよ」と、太鼓判を押されました。
いや・・・私もっと、か弱くなりたいんですが・・・無理なようです。
なのでこれからは遠慮なく長い人生を謳歌したいです!
私、絶対誰より長生きしてやる(笑)
例え、一人になっても(爆)
web拍手 by FC2

Comment

あれ?先週のオラと同じような行動とってるじゃないですか!?
しかもオラよりたくさん写真撮ってるし!
ウミネコの写真だって良いチャンスを逃してないし!
因みに、葦毛崎でたぶんピーナツさんと同じ穴を覗いたかも(笑)

まさかこんな遠くまで1人で来てたん?
して、謎の女優さんは?
こんにちは~~!
八戸へいらしてたんですね~~!
葦毛崎の海辺はこれからお花畑に変身しますよ!
また来てね~~♪
ウミネコの赤ちゃん、可愛かった!
上手いなぁ~~~!
ナーバス?
それが画像にも出てるのかも知れませんね。
正に写心です!
時には落ち込み、時にははしゃぎ、泣き、笑って、日々が過ぎて行くんです。
私の年になると・・・その先を考え、最後の時間は?
その時私は?色々と身辺整理しなくてはなぁ。。。とか。。。((´∀`))ヶラx2
シンプルイズベスト!
余分な物は無い方が良い!(* ̄m ̄)プッ
元気出して~~!
  • 2013/06/02 16:48
  • kitaguni
  • URL
  • Edit
お礼は・・
投げキッスでよいですよ~(^O^)ギャハハ


葦毛崎展望台って・・

なんだか西洋の古城みたいですねo(^▽^)o


「心臓が強い」って・・

「度胸が有る」方かと思ったら違いましたか(。-∀-)
わー、海だ~!
陸奥湾じゃなくて太平洋もいいですね~。

女優さん、素敵そうな方じゃないすか~(^^)
撮影会に誘わなきゃですねん(^^♪
ポン太師匠へ☆
どうも♪
先日?ポン太さん、それアップしてますか?まだですか?
見たけどないので・・・私が探せなかった感じですかね?
写真は、いつもいらないものばっかいっぱいです(苦笑)
だいぶ消しながらアップしてるんで、実際はもっといっぱいあります。
一回に100枚は、あたりまえだのクラッカーです(昭和)
でも、私なかなか厳選出来ないんです。
選べないんですよ。だって、根が「優順不断」なんで(爆)

ってか、行動が一緒ですか?ポン太さんって、前から思っていたんですが、B型ですか?
違ったらゴメンナサイ。

ウミネコの写真、良いトコ逃がしてないですか?
ありがとうございます!!
ただ、無心に撮ってただけです。
何も考えずに・・・
それがとっても楽だったので・・・

え!!葦毛崎で同じ穴をのぞいてた感じですか?
凄い~!!
やっぱ、B型でしょ?(笑)
私がシェリルならポン太さんはアルトですか!!(謎)
相性抜群って事ですかね?(笑)

はい、一人で八戸journeyを満喫しました♪
相方氏とはなかなか休みが合わへんのです。

謎の女優さんは、津軽の「北川景子」です(爆)
事務所的に顔だしはNGだったので・・・
ってか、私刺されそうですね・・・(爆死)
kitaguniさんへ☆
うわ~!!やっと来ていただけた~☆
八戸ブロガーさん達のリアクションが楽しみで(苦笑)
葦毛崎の海辺はこれからお花畑なんですか?
それはまた行かねば!!
ウミネコの赤ちゃん可愛くて上手かったですか?えへへえへ~(変態)嬉しいです~☆
写真にナーバスが写ってますか?
私、バカなんです。
でも、もう大丈夫だと思います。
本当に元気になったと思います。
だって、kitaguniさんのコメで笑えましたから(苦笑)
実は、私も先日実家の身辺整理をしまして・・・
中学校、高校って私、夢見るポェマーだったんで、いざ私に何かあったらこれを発見されるのが怖くて(苦笑)
薪ストーブでガンガン焼いてしまいました(笑)

「シンプルイズベスト!
余分な物は無い方が良い!(* ̄m ̄)プッ
元気出して~~!」

だいぶ心に響きました。
ありがとうございます!!
kiyoさんへ☆
どうも!
投げキッスでいいんですか???(ニヤリ)

そうそう、葦毛崎展望台ってなんだか西洋の古城みたいですよね?

私、心臓は色んな意味で強いようです。
医学的にも証明されました(笑)
度胸は多分だいぶ前から、産まれたあたりからあると思うので物心がついた時には普通にあったような気がします(爆)
覗き穴からのショットやられました~
この展望台からのベストポジションですよ。
謎の女優さん…
また八戸へ来て(´ゝω・`)ネ☆
今度はワタクシが撮ってあげますよ~って、
ソッコーで断られそうだ(´-ω-`;)ゞポリポリ

いい時期に八戸へ来られましたね。
グッ!! ( ̄ε ̄〃)bタイミングです。
だいかくさんへ☆
はい~!陸奥湾ではなくここは太平洋です!!
私達、ぶっちゃけ陸奥湾ッ子には太平洋って言われてもなんかピンと来ない感じじゃないですか?
あんまりシックリ来ないっていうか・・・
津軽海峡か陸奥湾を見て育った人間なんで、海の向こうには北海道があるんだと錯覚してしまいます。

女優さんは・・・
だいかくさん、知ってますか?
素敵に見える魔法のカメラ技術があるって事を・・・(ニヤリ)
克裕さんへ☆
ども!
のぞき穴からのショット、良かったですか?
本当はもっとクーちゃんなみにエロィのだったら良かったんじゃないでしょうか?(謎)

いつか撮って下さいね☆なんちゃって(ペロ♪)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)