チャレンジ紫明亭展望所 深夜バージョン

久しぶりの更新です。

気合いを入れたこの曲♪あ、アニメが駄目な方ゴメンなさい(汗)


ってか、まずは怖かったです~(泣)

何が怖かったって、夜中の田代平です~・・・妖艶な霧がドヨ~ンって・・・(半泣)

今、思い出してもガクガクブルブル・・・

でも今まで行きたくてもなかなか勇気が出なかったので、天気予報を見てどうしても今日って決めてたんです!!!

夜中11時半頃に青森市内を発って、紫明亭展望所に着いたのは2時間後。

市内は空いてましたが、山は初めて夜に走るので超安全運転です。

アイム セイフティドライバーだす☆

IMG_7611.jpg

ISO感度を上げたので画像が荒いですね・・・

なんか、モワ~ンとしてますよね(汗)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

ごぶさたです(・ω´-ゞ)^☆
やっぱり田代平の霧は侮れませんねぇ。
日中でもスゴいですから…
夜中ならスゴいを通り越して怖すぎでしょ(滝汗)
あの辺りは、何やら出るって言うし…
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

空が明るく撮れていますね~
向こうに見えるのは、休屋の灯りでしょうか?
しかし、夜中にここで撮影するピーナッツさんの
チャレンジ精神には脱帽ですよ!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
ところで、クマ出ませんでした?(汗)
克裕さんへ☆
どうもお久です~♪
夏バテとか色々ありましてなかなか写真が撮りに行けませんでした。
あと、色々狙い過ぎて撮りに行けませんでしたね~。
克裕さん、元気過ぎ(笑)

田代平、怖すぎです~!先に進むのはやめようかとさえ思ったんですが、いや、ここまで来たんだから!しかも、霧が出てるって事は雲海が撮れるかも!って逆にワクワクして来ちゃって(笑)
やっぱり、怖いけど行くってドMだからなんでしょうね~(爆)
逆に酸ケ湯方面だとカーブが多くて危険だったんです。
あ、やっぱり田代平出るんですか???
兵隊さんでしょうか?
都市伝説がいっぱいありますよね!
あ、都市ではないので田舎伝説でしょうか?(汗)

この時間は真夜中2時29分です。
だいぶカメラの感度を上げて撮ってるんで明るく見えますが、実際は真っ暗で見えなかったんですよ。
そうですね、向こうの明かりは休屋です。
そうそう、私も熊が怖かったんですが国道辺りなら大丈夫みたいです。他ブロガーさんからそういうアドバイスをいただきました。
一応、サイレン付きの懐中電灯が家にあったのでそれを持って行きました。
夜中は誰もいませんでしたが、朝方は結構人来ましたよ!
ま、何があっても自己責任ですから相当な覚悟で行きました。
行って良かったです!!

凄かったです、朝焼け!
こんにちは。
朝焼けバージョンの方、コメント沢山でこちらへ避難しましたw。
最近カメラを使ってあげてない太郎です:汗。

でも皆さんのブログで素晴らしい風景や、おぉ〜これは!?という
写真を見ると、自分でも見に行きたい!撮りたい!とやる気が出て
来ますw。いや、別にフォトコン狙いではないです。ライバル心でも
ないです。そんな方向とは別な方へ向いていますが、自分なりの
フォトライフを楽しんでいますw。負け惜しみですねw。

*9/2締切の岩木山フォトコンに以前撮った、城ヶ倉からの
霧に浮かぶ岩木山を出してみてはいかがでしょう?
青森太郎さんへ☆
朝焼けサンキュー♪(堀内隆)

あ、こちらへ非難(笑)
なんかウケマシタ(爆)

私もそうですよ。
まだまだなんでフォトコンとかって無理なの分かってるんです。
ただ、撮りたいっていう衝動には勝てません。
太郎さんは、私にカメラの楽しさを教えてくれた尊詩のような人です。
たまたま良いのを撮れたとしか言いようがないです。
本当はもっと赤くなるようですから。

*9/2締切の岩木山フォトコン???
そんなに上手い写真ではないですが・・・
プリントの仕方も知らないし。提出の仕方も知りません。
カメラ屋さんに聞いたら色々教えてくれるでしょうか?
私、何にも知らないんです。
でも、調べてやってみようかな・・・
駄目もとで度胸試しに(苦笑)
岩木山フォトコン
こんばんは。
これこれ、こちらです↓

http://www.iwakisan.com/wp/blog/2013/06/27/2013岩木山フォトコンテスト/

A4サイズにプリントして(近所のキタムラとかでオッケー)、
裏に指定された事書いて、貼って折れない様に段ボールの
型紙添えて封筒に入れて送ればオッケー!(by ローラ)

もしかしたら岩木山カレンダーに採用されるかもw。
やってみなはれ!
青森太郎☆
おおお!!
わざわざ教えてくれて有難うございます!!
丁寧に段ボール技まで教えてくれて、さすが太郎さんです☆
感謝します♪
間に合えばやってみたいです。
受賞されなくても、経験になりますからね!
有難うございます!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)