十和田湖 ふるさとセンター付近湖畔

十和田湖の朝日を撮った後、こちらに行ってみました。

西十和田湖 ふるさとセンター辺りの湖畔
IMG_7710.jpg
朝の清々しい空気が体全体に沁みわたります。
IMG_7709.jpg
そっか・・・ここですね・・・
あ、でも写真が斜めってます(泣)
久々のトリミングが上手くいかにゃい・・・(苦悩)
IMG_7715_20130823212809d83.jpg
いつか綺麗な星空を撮ってみたいと思います。
ってか、近くのプリンスホテルにお泊りした~い!!
あ、なんかレンズがだいぶ汚れていた模様・・・(爆)
紫明亭展望所で頑張り過ぎました(爆)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

こんばんは。

記事とは関係ありませんが、タイムリーな話題や画像がいいかもしれない。たとえばパワースポット・青森のキリストのお墓。
ハイ、これが次の指令だにゃ。では。
  • 2013/08/24 02:42
  • うさぎ屋
  • URL
うさぎ屋さんへ☆
どうも~!うさぎ屋司令閣下殿(笑)

そうですか、そろそろおちゃらけピーナッツ記事が欲しくなりましたか(笑)
お盆は色々あって忙しくて、更新どころじゃなかったですからね。

あ~、やっぱり言われた・・・「キリストの墓」(笑)
ず~っと、頭にはあったんですよ。
ただ、遠くてですね~・・・少し前の私の記事に「田っ子」「南郷」ってありますが、この時に行く予定だったんですよ。
ただこの日、時間がなくて断念したんです。
近くまで行ったのに残念でした。
近いうち、行ってみたいと思います♪
ウキウキモードになりたいんですが、夏バテが響いてます(爆)
いいなぁ
十和田湖。
東北の静かな温泉でノンビリしたいよ〜
今の仕事続ける限り無理だろなぁ。 ^_^;
  • 2013/08/25 17:53
  • プロペラ
  • URL
  • Edit
プロペラさんへ☆
どうも~!
私、プロペラさんは社長さんかオーナーだと思っていました。

十和田湖いいですよ~♪
避暑地と言えば「軽井沢」ですが、十和田湖が一番だと思います☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)